今週も来てくれたお客様、ブログ見てくれているお客様、いつもありがとうございます(*´꒳`*)

GWそろそろ終盤?ですがいかがお過ごしでしょうか?
と言っても、暦通りの方でも昨日今日はお仕事の方が多いのかな?

私は毎日お仕事でした。お客様に心配されるほど笑

でも体力はなかなかあるみたいなので元気です╰(*´︶`*)╯


ネイルを変えてみました✨

前のデザイン気に入ってたけど、私がしているジェルネイルは3〜4週間で付け替えなきゃなりません。
爪が伸びてくるので、剥がれちゃう可能性が高くなるの。そしたらそれこそ爪に悪影響🌀

ジェルネイルってジェルを取るときの溶剤が爪に負担をかけちゃうんです。
で、爪への負担を軽減する練習のために前回のをずっとつけてました。
付いていたジェル4層のうちベースの1層を残し、伸びてきた部分にベースを足すって技術。(伝わるかなー?笑)


下手だと、浮いてきたり欠けちゃったりするんだけど、4週間剥がれることなく、伸びてきた部分だけの自爪が見えている状態で、前回のつけ方は良好だったみたい❗️

やたー✌︎('ω')✌︎

で、こんな感じにチェーンジ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

IMG_2176

薬指はハートフレンチネイル💕

他の指は、写真じゃ分かりにくいけど2色使ってチェックみたいにしてみた✨


でもこれ、明後日には取らなきゃならないの。

月曜からのスクールで練習し合いっこするの。

はじめましての先生&生徒さん。

ドキドキだけど楽しみだ✨


てことで来週のシフトが決まりました!
12日 19:00〜23:30
16日 19:00〜23:30
です。


6/19の試験までは夜だけ勤務が多いかも。
ただ、28日はスクールがないので朝からいるかもね〜(๑╹ω╹๑ )


少ない時間ではありますが、来られた際には心を込めてマッサージしますね✨