こんばんは🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます😊

今日は成人式ですね!
今年はコロナの影響で開催が中止だったり延期だったりの地域もあって、かわいそうだなぁと思います💦

皆さんの成人式はどんな感じでしたか?
私は札幌で成人式だったのですが、結構雪が降っていたのを思い出します。
深めの赤い着物を買ってもらい、
髪型はイメージをヘアセットさんに伝えて、他の子と変えてました!
あ、盛り過ぎじゃなくて、逆に「コンパクトに、でも少し色気のあるようなの」って感じでした笑

で、バイト先のイタリアンのお店に振袖姿を見せに行った記憶があります笑
でも、ちゃんと中学の友達と飲み会もしましたよ🍻

今年の子たちはそういうのなかなかできなかったんだよなぁ、きっと。

早くコロナが終息してほしいと願うばかりです。



先週&今週は全然出勤できずすみません💦
次の出勤は17日(日)10-23で市ヶ谷です。

16日にまた試験なので、
それが終わったら、週2〜3くらいで出勤できればなぁと思ってます(>人<;)

出勤はできてないけど元気なのでご心配なく^ ^

明日は雪が降るかもしれないということで、
より寒くなってきていますが、
元気に逢えることを楽しみにしてます❤️

IMG_1341