もう1/3になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます🌅
昨年は逢いにきてくれて、ブログを読んでくれてありがとうございました✨

昨年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?

おそらく多くの方が、コロナの影響を語らずにはいられないのではないでしょうか?

私もその1人です。



ただ、コロナはもちろん嫌なことなんだけど、
悪いことばかりではなく、
そんななかでも良いことって実はいっぱいあったんだろうなって思います。

人とまた逢えることの喜び。

支えられ、繋がっていることの嬉しさ。

人の強さ。


マイナスにとってしまえばとれることも、
気の持ちようでプラスになる。


些細なことでイラッとくることもあったかもしれない。
でも、逆に、
今まではありがたいと思わなかったことも
「有難い」って思えた瞬間が何度もありました。



2021年は干支を細かくすると辛丑(かのと・うし)という年らしいです。
意味は、「辛いことが多いだけ、大きな希望が芽生える年になる」そうです。(かなり端折っちゃいましたが笑)

2020年は多くの人に出逢い、支えられました。
2021年はその恩返しをしたいと思います。

そのためには心身ともに健康で元気であること。
どんどんプラスのことを引き寄せ、プラスに変換して、成長していきたいと思います٩( 'ω' )و 

IMG_1987

1日でも早く平穏な日が訪れますよう、
そして皆さまにとって実りある1年であるようお祈りしまして、
新年のご挨拶とさせていただきます。



あ、決まっている出勤は
今日23時までのみです。

16日の試験が終わったらまた出勤しますので、
ブログ等チェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ののか。