IMG_1371


いつも逢いにきてくれて、ブログ見てくれてありがとうございます😊
以前、ブログに載せたスーツ姿が好評だったのもあり、久しぶりに浴衣着てみました✨


前回のブログでも書いた通り、9/20に資格試験があるのであまり出勤できておりません💦
それでも来てくれたお客様、はたまた予約入れたくても入れなかったお客様もいると聞いております。ホントにありがとうございます✨
元々試験は4月の予定だったけどコロナの影響で再延期…。今回も延期するかもと少し余裕ぶっかましてました笑
今になって焦ってます笑

それでもできることは毎日していかなきゃ!
試験はネイリスト技能検定2級ってやつなんですが、技術も筆記もあるの。
なので、今日はカフェでお勉強✏️
筆記は…ちゃんとやれば大丈夫そうだな!笑


この前、家の掃除をしていたら前職の資料が出てきた(ホントはダメなんだろうけど笑)
それが「成功曲線」てやつ。

IMG_1396

これを見るとやる気が出てくるんだよな!

「今の自分は成功する道を辿ってるんだ!」って。

でも、今の目標を達成するにはまだまだ勉強が必要!
家帰ったら技術の方も練習せな!

そして、21時からのコント番組で癒されます❤️

IMG_1397

だってかまいたちが出るんだもん✨

余談ですが、かまいたちの特集60ページの「クイックジャパン」が発売されてます❤️


来週の出勤は
8/30 15:30〜23:00
9/3   10:00〜23:00
どちらも市ヶ谷です!

疲れを感じさせない施術を心がけてます!

残暑がまだまだ厳しいですが、体調管理しっかりして乗り切りましょうね✨