今日は朝から雨だったので蒸し蒸ししますねー☔️
久しぶりに川越店出勤でした!

ブログを見て来てくれた方々、またお逢いできて嬉しかったです^ ^
これからも頻度は少ないかと思いますが川越勤務ありそうです。でも基本は市ヶ谷なので、試しに来てみてね!笑

前回のブログで書いた「虹プロジェクト」が終わってしまい、虹ロスしてます…。新たなハマりもの探し中です笑
最近そんなにネット漫画読んでなかったからそれもいいなぁ(╹◡╹)
漫画じゃなくてもハマりもののオススメあったら教えてくださいね✨

今週のシフトは
7/2 10-23 市ヶ谷
7/3 10-23 市ヶ谷
です。
来月から市ヶ谷店は10時開店します!どんな感じか分からないけど、とりあえずできる日は10時出勤しますー^ ^

…てか、もう今年半分終わるんですね❗️
気温や湿度が変わりやすく、体調を崩しがちな時季なので、身体に気をつけて過ごしましょうね✨

IMG_1299