こんにちは^ ^
ブログ更新が少し遅れてしまいました💦
1週間経つの早すぎです!


タイトルにあった最近のハマりものは、
「虹プロジェクト」です🌈
ご存知ですか?

2PMやTWICEのプロデューサーが、新たに日本発のガールズグループを作るっていう企画です✨

前から日テレのスッキリやHuluでやってて、佳境に入ってきてそろそろ終わりますが笑

私はアカリちゃん推し!
もっと綺麗な子やダンスや歌が上手い子もいるんだけど、より彼女の頑張りや笑顔にいつも元気をもらいます!
12人みんな最終審査に合格してデビューできたら良いなー(´-`).。oO  

YouTubeとかでも観られるから、知らない人は是非観てみてくださいね!

今週は
25日 12-23 市ヶ谷
28日 12-22.5 川越
です。

6月もそろそろ終わりますが、暑さや梅雨に負けずにお過ごし下さいね❤️ 
IMG_1282