6月に入り、自粛ムードが少しずつ軽減され、暑くなってきましたが皆様お元気にお過ごしですか?

ずっと我慢してたことができるようになってきて、平穏だったんだなぁって感じてます。

例えば、ホットヨガとか買い物とか!

マスクしながら人数減らしてのヨガだったり。(辛いかと思ったけどなかなか良い笑)
お店が19時までとかだから1日で買い物済ませるってのは難しかったり。去年の夏はほぼスーツメインだったので夏服やサンダルがなくて🌀やっとサンダルは買ったから、近いうちTシャツでも買いに行こう✨

今週のシフトが決まりました(*´꒳`*)

11日 12-23 市ヶ谷
14日 12-23 日暮里
です。

まだまだ大変な状況ではありますが、癒しのひとときを一緒に過ごせたらと思います(╹◡╹)
0793CDFD-D22C-4EE6-8EAE-E4C8EDB56226