久々の日暮里勤務の予定でしたが、市ヶ谷出勤になりました!

最近、色々とお笑い芸人さんの動画を観てます。
かまいたちが毎日動画をあげていてくれて嬉しいな✨
昨日、テレビで千鳥のクセがスゴいネタGPっていうのがやってましたが、私の一推しはシソンヌじろうさんの「おじさんのインスタライブ」ってネタです(╹◡╹)
良かったら観てみてね✨

あ、GOLD STAR飲んでみましたが、やっぱBLUEの方が良かったー。やっぱりサントリーが合ってるのかも。

直近のシフトですが、

5/31  12-23
6/4    12-23
6/5    12-23
で、いずれも市ヶ谷です^ ^
IMG_1161
⬆︎前に色々撮ってた写真の1枚。
試行錯誤してますね笑