今日からもう3月ですね!
連日コロナウィルスで世間が騒がれているなか、先週も逢いにきてくださった皆様ありがとうございました😊 
昨日からやっぱり外に出ている方は少なめですね!お店も品薄商品があったりで、フツーに買いたかったボックスティッシュがなく、無駄にコーヒーとかお菓子とか買ってしまいました!あと一箱あるからいっけど!

明日からのシフトが決まりましたよー(´∀`*)
2日 15-23
4日 17-23
6日 12-26
です!結構変則的ですね!
環境変わってまだ落ち着いてないもんで笑

ちなみに今日も26時までいます^ ^
時間によっては空いてるのでお店に連絡してみてくださいね! 

なんかもっとブログ書きたいことあったんだけど。

……書いてたら泣いてしまったので、後日アップします笑

悲しくて泣くわけじゃないのでお気になさらず( ´ ▽ ` )ノBB66B0D3-A887-4BFF-90E9-38E5CB2125B2