こんにちは^ ^
今日も雲ひとつない良い天気ですね✨

さて今日と明日お店に出ていますが、来週のシフトも決まりました!
 22(金)12-23
 24(日)12-23   です!

今年ももう残り1ヶ月半、私のマンションの入口には毎年恒例のクリスマスツリーが🎄
早っ!と思いつつパシャリとしましたが、昼だからなんだか味気ない笑
それともセンスの問題⁈笑
23DD883F-1FC0-4450-AC2A-EEBE865E447A

年末が少しずつ近づいてきてるので、最近私は今年を振り返り、来年以降のことを考える機会が増えてきました!
今年はゆーーーっくり考えたいので、思い切って沖縄に行って来ようと思います ✨
5年前は家族と本島に行ったけど、今回は1人だし島に行こうと思ってます ❤️
オススメの場所があれば教えてくださいね(*^ω^*)

乾燥してくる季節ですが、保湿たっぷりしたスベスベ肌でお包み致しますので
是非癒されに来てくださいね✨305E2C12-7A00-4030-9CEE-BC2FAB293C03





スマホ用バナー


  メンズエステビマージョ市ヶ谷店オフィシャルホームページ