こんにちは😃

梅雨も一気に明け、毎日猛暑が続いてますが、
体調崩さずに過ごしてますか?

今週はもう一個のお仕事が忙しすぎて身体が疲れすぎて、寝足りないのに3時に目が覚めるというレア体験しました。
午前中はあけられたのでマッサージ店検索してみたけど、
「あ、ここ良いかも!」って思っても、「仕事に間に合わなかったらヤだしなぁ。」と思ったり、
2時間経ってもピンと来るお店がなかったので、塩マッサージして半身浴しました✨
おかげでだいぶ楽になった!
暑いといえど、シャワーより湯船に浸かった方が良いね♨️



初めてやってみました「痛ネイル」

痛ネイル(いたネイル)っていうのは、漫画・アニメ・ゲームとかの好きなキャラクターやロゴをモチーフにするネイルアートのことです💅


若者文化だよなぁと思いつつ、流行ってる今なら良いかなと思ってやってみた!

アーニャ!
946F8D9F-B897-4BC4-9B4F-E2090B5FCA32

初めてってのもあって、親指だけで2時間くらいかかったよ笑
昔から絵は得意な方だったけど、1ミリ未満ずれるだけで「なんか違う」ってなる。
修正するにも、筆の水分が多いと残したいところまで滲んじゃう🌀
 他のキャラも違う爪に描きたかったけど、時間がなかったから断念!
他の4本はちょっと手抜きになりました笑
6C08A027-DE97-4DBD-BAD5-47028E4C9062


さて、来週のシフトが決まりました!
7/2 10-23(市ヶ谷)
7/6 12-26(川越)
7/7 12-26(川越)
7/8 10-26(市ヶ谷)
7/9 10-23(市ヶ谷)
です^ ^
今週全然出勤できなかったので、来週は多めにおります(*´꒳`*)
来週はずっと雨なので、これまた蒸し蒸ししそうだけど、体調整えに来てくださいね♪