こんにちは☀️
最近暑くなってきましたねー!
そろそろ冷感マスク買わなきゃと思ったり。

電車の中とか、「こんなで夏乗り越えられるかな?」って思います。
でもそんな時ってスマホ見て下向いてるから酸欠になってるんだろうなと思うし、「姿勢、姿勢!」と気付かされ、上向くようにしてます^ ^

そしたら気分も上がる⤴︎⤴︎

先週はなかなか忙しくてブログをアップできず……。でも「見てるよ」って言葉を頂いたり(*´꒳`*)
いつもありがとうございます♪


昨日は献血と下着を買いに久しぶりに新宿へ( ^ω^ )

疲れ気味だから献血できないかなと思ったらいつもより比重が高くてしっかり400献血できました笑
バテないようにご飯だけでも気をつけてるから?笑


下着は大好きなので可愛いデザインがあると絞りきれません笑
なので3セット買い❤️
可愛くて、自分に合ったサイズのを着ると、その日1日のテンションが上がります✨
どれから着ようか迷います笑

今週は
5/25(水) 10-26
5/27(金) 10-26
5/29(日) 10-26
で全て市ヶ谷です!
来週は金土だけかな?
来月は水曜から土曜までで週3.4出勤できると思います^ ^
また定期的にブログあげますねヽ(´▽`)/

927A5BF6-7842-47D2-8FCC-146FEFCC8ED3
暑さに負けないように、リフレッシュしに来てくださいね❤️